SSブログ

タイミング良すぎ!

今日は京セラドームでKinKi Kidsコンサート&カウコンです。
なので早めに書きます。

ずーっと前からペンライトに紐をつけたいなぁ~と思ってたんです。

100均に行って欲しいものは買ったもののペンライト用の紐は買いわすれた。

家に帰ってからちょっと整理していたら、弟が置いて行ったネックストラップ発見!!

すごいタイミングで発見したなと我ながら思いました。

取り付けるのにちょっと苦労したけど、試行錯誤の上無事取り付け完了。

今後の事も考えて、簡単に取り外し出来るよう工夫しました。

やっと首から掛けられるわ~

今日は何だかいい日です。

全てがスムーズ。

そして
2020年へのカウントダウンが刻々と近づいております。

Twitterで回ってきましたが銀テで右往左往している間に剛くんが光ちゃんを独り占めする瞬間があります。それを見逃さないようテキバキと右往左往しチラ見ましょう!!


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

プチ掃除 [kinki]

疲れがたまっているせいなのか、起きれません(笑)

雑誌がめっちゃ溜まっている。

ドマーニも日経エンタテインメントも今は買ってません(ごめん)
テレビ誌のみなのに溜まっている。

雑誌の整理ばっかりしたらいいねんけど、途中からチケット整理。

すぐに整理したの何年振りやろ?

inspicでオブジェの写真とか印刷したり、アルバムに張り付けてたら夜になってた。

みなさんは大掃除されていると思いますが私は・・・プチ掃除でした(;^ω^)

こうやって
雑誌が溜まってるーーー(+o+)
とか言うのって幸せやなと思います。

うちの営業さん達に
「打ち込めるものがあっていいね!私は無いわ~」って言われるの。

KinKiさん
いつも楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

明日も楽しみにしています。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/12/30 [kinki]


nice!(28)  コメント(0) 

デジチケに落ち着かない(笑) [kinki]

剛くんのソロLIVEで慣れているはずなのに

KinKiコンのQRコードを見てソワソワ・・・

ゲート見てみた。

ビスタではなさそう。

なんかわからんけど緊張するね~

東京ドームでも予想してた座席と違うから京セラもそうなんでしょうね~

オバハンなので長距離移動は勘弁いただきたい。

アリーナやん!!
と思ったら天井というケースもあるらしいですけど

「年齢考えて!!」といいたい。

ゲートと座席は近くでお願いいたしますm(__)m


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/12/29 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

ベタな質問来た~(笑) [kinki]

おそらく、この質問をされたKinKi Kidsファン
ほぼ100%に近いのではないでしょうか?

「KinKi Kidsのどっちが好き?」って言う質問。

営業さんに言われたので

「どっちもです!!KinKi Kidsファンにその質問は禁句ですよっ!」とお知らせしておいた。

そして
「コンサートはいつ行くの?」

「大晦日と元旦」

「オールナイト??」

KinKiさんと夜通し共にできるものならしてみたいものです(笑)

そうなったとしても力尽きて目が貯金箱の穴ぐらいになってるかもしれんけど。

この後
もう一つのベタな質問が来た。

「コンサートって4回も行くの?」

ひとつとして同じものは無いし、好きな人に何回もも会いたいでしょう?
と回答しました。
みなさん同じかな?

私もKinKiコンに行くまではそう思ってた。
14年前の12月26日
そうではないのだと分かった日でありKinKi Kidsと共に歩み始めた日です。

2020年
楽しい年になりますように。





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/12/28 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

サイレントKinKi Kidsファン [kinki]

思わぬとろこで見つかりました。
KinKi Kidsファン(現在はお茶の間)

うちの営業さん入社して半年なんですけど、私がKinKi Kidsファンであることは大半の方が知ってるのですがたまたま知らなかったようです。

所長が
「すももさんは年末KinKi Kidsのコンサートに行く」と朝礼で発表(;^ω^)

終わってから入社半年の営業さんが
「すももさんてKinKi Kidsファン何ですか?私も好きです。Fコン行ったことありますよ」Σ(゚Д゚)

こんな近くにKinKi Kidsファンがいたとは!!

皆さんの近くにもいるかもしれないサイレントKinKi Kidsファン。

本社にいる友達の部署はKinKi Kidsファン大集合らしく
プレ販の日は3時ぐらいからごっそりいなくなったらしい。

先日
友達の隣の席の人がいつもお世話になっている人。
娘さんがKinKi Kidsファンなのでブレ販に行くため早退したと連絡があった。

お仲間さんだったのかーーーー。
もっと早く知りたかったわ!

それからその部署には
剛くん好きな人が剛くんの写真とか飾り神棚を作っているらしい(笑)

友達は出社したら拝んでから(笑)席につくと言っていた。

私もその部署に異動したいものです。。。。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽