SSブログ

めっちゃ当たるてい [KinKi Kids2019-2020]

当たりたいなぁ!

あと一か月半ぐらいで東京ドームのコンサートやで~

申込は終わってるけどやっぱりドキドキするな。

当落までしばらく待たないといけないけど、ちょっとプレッシャー。

迷惑かけたくないな・・・

当選して、元気でいたい(*´ω`*)

そして剛くんのお耳の調子も良いといいな。

心配はしてるよ。ドームの気圧が悪さしないといいなと思ってるし。

銀テ無くてもいい。

剛くんのためなら。

今年の私
仕事が楽しくないのでKinKiさんでこころのケアをしたいです。

それで2020年楽しく幸せにスタート出来たらいいなと思っております、

なのでチケット当ててね!
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ブンブブーンロケ地巡り@東京 [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKiコン
当たるていで。話が進んでおります(*´ω`*)

KinKi Kidsのブンブブーンで訪れたお店でランチしよう!って事で

さっそく相方さんが「ここのお店に行きたい!」と言ってきた。

相方さん以外は「どこでもいいよ~」というタイプ。

なので相方さんの行きたいところに行くことになります。

いつもYouTubeで最新映像を見てるから直近のロケ地に行きたがる(笑)

そして長蛇の列に並ぶことに・・・

3年前やったかな
コンサートに間に合うかヒヤヒヤしたな~
4時間並んだお仲間も多数いたし、諦めて離脱されたお仲間もいたな・・・

行列に並ぶのは勘弁して欲しいな。

デジチケなので余裕を持って東京ドームに行きたいなと思います。
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/10/30 [kinki]


nice!(17)  コメント(0) 

気づいてなかったわ [どんなもんや]

光ちゃん担当のKinKi Kidsどんなもんヤ!

「お値段据え置きでお菓子の量が減っている」と光ちゃんが熱く語ってらっしゃいました。

私は、夢中になって食べているので量の事に気づいておりませんでした(笑)

このように
しれっと減らされている物には気づいてないのですが

近所のパン屋さんの「塩パン」

お安いのにデカイ\(^o^)/

その塩パンが大好きなんですけどある日メッチャ小さくなってたΣ(゚Д゚)

微妙に減られされてたら気づかないのですが、半分ぐらいの大きさになっていた。

もし光ちゃんが見たらこれも熱く語られているのだろうな~

KinKiコンのチケット代
9200円になりましたね。
私がKinKiコンに行き始めた時は7000円やったな~となんだか懐かしく思えてきました。

世界のアーティストのコンサート代
20万円ってのもあるらしい。

その代り写真を一緒に撮ったりする等のサービスがあるようですが、KinKiさんにはそんなんして欲しくないなぁ~
チケット代が値上がってもずーっと参加したいです!!



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

当たりますように [KinKi Kids2019-2020]

KinKi Kidsコンサート2019-2020

申込しました\(^o^)/

申込するタイミングを決めてたので、今になりました。

羽生結弦さんの1位を見届けてからの~申込をしました。

当てて欲しいな!

今回話し合いの結果、「京セラドーム担当」となりました。

私が申し込む東京ドームはオモロイ事になります(笑)

天井席しか来ない(笑)

天井席で毎年少しずつ前に降りてきたんですね。

ついに天井席前から2列目になり「来年は1階席上段やな!!」言うた1年後

届いたチケットは「アリーナC」Σ(゚Д゚)

相方さんに「1階席上段やなくてアリーナC来たでーーー( `ー´)ノ」

2人で大喜びやったんですけどコンサートが始まったら鉄骨マンションのステージで

「逆天井席やん(笑)」

隣に鉄骨マンションがやってきても、上の方でKinKiさんが歌ってるのに全く見えない・・・
「KinKi Kidsを近くに感じることが出来ないの・・・」というしかないヤツ(笑)

来年末のKinKi Kidsコンサート2020-2021
すももの東京ドーム天井席伝説

見られるのかどうなのかちょっと楽しみであります(笑)


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/10/28 [kinki]


nice!(13)  コメント(0) 

チケットホルダー [KinKi Kids2019-2020]

ジャニーズのデジチケ

チケットホルダー(画像)ってのが送られてきてそこに保存できるというところまで調べた。

自分の分はそこで保存して印刷したらいいんやろうけど、友達のはどうしたらいいんやろ?

私が印刷して、次に会う時に渡すことになるんやろか??

おばちゃんついていけない~

チケットホルダーはKinKiさんの写真がつくと予想されてる方がいらしっしゃるんやけど

どんな感じなんやろ。

謎だらけ(笑)

まずは当選しなアカンねんけど、私の頭の中は既に当選してデジチケもらってる(そうであって欲しい)

前回の自作チケットケースは試作品なので、改良しようかな・・・とか(笑)

当選したいな!
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/10/27 [kinki]


nice!(18)  コメント(0) 

グッズはかわいいのをお願いします [kinki]

この間
友達と「KinKiコンのグッズ、もう作ってるのかな?」という話題になった。

デザインは「かわいい方がいい!」と意見が一致した。

いくつになっても女子は女子なんですよ~

かわいいの他は毎日使えるものがいい。

ブランケットは沢山あるので、もういいかな(笑)

パーカーも今のところはいいかな、私は。

手帳は毎年あってもいいけどいつも夢破れたり~やな。

カレンダーも毎年あってもいいねんで!

なぜ、たまーにしか売らないのだろうか?

あとはこの間も書いたけど、防災グッズとしてモバイルバッテリーとか小さい懐中電灯とか。
カバンに入れておきたい。

Kさんが言ってた。
停電の時、街中が真っ暗になるのでカバンにライトは入れておいた方がいいと。

欲しいものが防災グッズになるとは・・・

今年も素敵なグッズよろしくお願いしますm(__)m
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/10/26 [kinki]


nice!(17)  コメント(0)