SSブログ

年末・・・あったらいいな! [kinki]

うちの相方さんが断言した

「年末のKinKi Kidsコンサートあるって!!」

あったらいいね(*´ω`*)

あって欲しいKinKiコン。

会いたいなKinKiさんと友達に。

そんな思いを抱きつつ
昨日リツイートされて来たツイを見て分かったことがある。

以前
KinKiコンが中止になった事を剛くんのせいにするな!!
って怒ってる人を見て

「剛くんのせいにしている人いるんや・・・」と思ってたけど

「KinKi Kidsコンに行きたい。でも剛くんのお耳が心配」=剛くんのせい

になるのだと知って驚いた。

「KinKi Kidsのコンサートで光ちゃんと剛くんに会うこと」を願うのも

「剛くんのお耳を心配すること」もダメなんですね。

剛くんが立てない場所など無いって言ってたのに去年のコンサートは中止になってしまった。

私だって剛くんがそう言ってるんだからKinKi コンして欲しいって思ったよ。

このように剛くんが出来る内容で開催を願っているファンは沢山いると思うんですけどね。

人の考えはそれぞれなので昨日のツイした方の中では正しいと思うし

私が思っている
「KinKi Kidsコンサートで光ちゃんと剛くんに会うことを願う」
そう言いつつ
「剛くんのお耳を心配する」

剛くんのせいなんてしてないし願うことは間違いではない。
これも私の中では正しい。

剛くんに立てない場所なんて無いんだから。
だからKinKiコンに行けることを願っている。


nice!(33)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2019/09/21 [kinki]


nice!(15)  コメント(0)