SSブログ

ENDRECHERI 7月15日④ [ケリーさん]

楽しかったな~

また行きたいけどスタンディングは・・・(;´∀`)
ゴザと座布団持って行きたいな(笑)

★剛くんのお耳

いつもヘッドフォンして歌ってるけど
「耳栓でもいけるかなと思って歌ったらちょっと悪くなったり」とおっしゃってました。

もしかしたら大丈夫かもと思ったら挑戦したくなりますよね。

ムリしないでいただきたいです。

年末会いたいけど、剛くんのお耳が悪くなってまでは望んでないので少しでも良くなるよう願ってます。

★水面音

家族で桜を見に行った時。剛くんが有名人であるが故
写真を撮られたりしてプライベートは楽しめないようです。

人が来なさそうなスポットを選んだりしている。

この仕事をしていなかったら楽しめるのにと・・・

自分の人生は幸せかどうか考えるとそうではないかなって・・・

それを聞いてちょっと寂しかったなぁ。

剛くんがそんな思いを抱いて桜を見た時桜の間から光が差して
自分の目に涙がにじんでいて涙の水面に光が当たった(ちょっとあやふや)
剛くんがゾーンに入ってしまった時に出来たのが「水面音」

自分の人生を物語にしたとき、私の人生を歩みたい人っていないだろうなと思うことがある。

成績表に例えると
オール5の人生の人っているのかなぁとも思ったり。

剛くんの人生
少しでも幸せを感じる時が多くありますように・・・
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/18 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)