SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/07/26 [kinki]


nice!(27)  コメント(0) 

待ってます・・・ [KinKi Kidsのブンブブーン]

どんどん決まってますね!
オレコレスペシャル。

関テレ様はどうなんやろ。

放送して下さると信じているので、静かに待ってます。

ボソッとメールはしますので、ご検討お願いします。

夜中でもエエねん。

午前3時ぐらいでもエエねん。

横浜のお友達にダビングお願いしているから大丈夫なんやけど

大阪で見たーい( `ー´)ノ

KinKi地方でも盛り上がりたーい( `ー´)ノ

日本経済に貢献したーい( `ー´)ノ

なので放送よろしくお願いしますm(__)m


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/25 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

静止画しか見てない~ [kinki]

FNS

まだ見てません~

Twitterの静止画しか見てない(笑)

写真見たけど別撮りじゃなさそう\(^o^)/

剛くんのお耳は、少しずつ良くなってるのかな~

このまま良くなったらいいね。

しかし
我らのKinKiさん
いつ見ても美しゅうございます♪

動いてるKinKiさんが見たいです。

動いてるKinKiさんは22時台に見られるようですが
母が世界水泳を見ておりますので、リアルタイムで見られるか謎です(笑)

リアルタイムにしろ録画にしろKinKiさんに会えるのがとてもうれしいです。

今年の冬は肉眼でKinKiさんに会えるといいな。





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/24 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

今日も夜更けにダビングします [kinki]

明日

FNSの日ですよね。

ハードディスクの容量が全くありません(笑)

ヤバイ|д゚)

昨日なんか録画したブンブブーン
優馬亭と佐藤二朗さんの自転車の回やで~

サボりまくりや。

仕事では
働き方改革っていうけど、何一つ楽になってない。

本社は「仕事減ってますけど?」って言うけど、減った分今までやったことない仕事を増やしているから余計忙しくなってる。

私としてはKinKiさんの時間を増やしたい。

夜更けにダビングしなくてもいいようにしたい。

忙しいのが素晴らしいのではないと思う。

心にゆとり持って仕事してKinKiさんとの時間を増やすことが素晴らしいと思うのであります!!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/23 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

毎日こうであって欲しい [kinki]

昨日はKinKi Kids CDデビュー22周年の日でした。

私のTLには「あめでとう」「ありがとう」が沢山並んでいた。

皆さん自分の言葉で綴られていて温かい気持ちが伝わって来た。

毎日こんなTLやったらいいのにな~

楽しいことも

嬉しいことも

幸せも伝染するんですね~

そのお蔭でささくれた心もリセットされますな!

仕事する時は上(エライ方々)を見て仕事するのではなく下(お客様とか同僚とか後輩とか)を見て仕事しないといけないなと気が引き締まります。

上を向いた方が、上の役職に行けたり給料が上がったりするけどなんか虚しいと思う。

なので
幸せを伝染させて下を向いて人生を歩めたらいいなと思います。(難しいですが)
上を向いて仕事している人からすると「アホやな」と思われるけど。

こんな不器用な私なので
ずっとKinKiさんには傍にいて欲しいです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/22 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

22周年おめでとう♪ [kinki]

あらためて

光ちゃん、剛くん
CDデビュー22周年おめでとうございます\(^o^)/

1997年7月21日から今もKinKi Kidsでいてくれてありがとう。

私は途中からのファンですが、KinKi Kidsに出会えてホントに良かった。
今年で13年目です。

沢山の栄光だけじゃなく試練も沢山乗り越えて来たKinKiさんにこれからもついて行きたいと思います。

楽しい事
うれしい事たくさん訪れるよう祈ってます。

光ちゃんと剛くんがおじいさんになっても、LIVEとか劇場に行くからね。

頑張って健康でいたい。

グッズの杖買って散歩したいです(笑)

LIVE会場はオール着ブロでお願いします(笑)

ばあさんになったら
若かりしKinKi さんの歴史を見られるようなLIVEに当選したいです。

一緒にKinKiさんとこれからも歩んで行けますように。





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽