SSブログ

そういう考え方もある [kinki]

年齢を重ねたからか自分と違う意見があっても

「そういう考え方もある」と思えるようになってきた。

ウソをぱらまく人は論外で、あり得ないけどKinKi Kids関係で言うと

ソロファンでもKinKiファンでもそれぞれの立場での応援は違ってて当たり前。

Twitterで見ても「この人はこうなんやなぁ」と見ております。

ただ
最近「嫌いやわぁ」って思うのは悪口付のツイート。

うんざりする。

また剛くんがLIVEで「争いは嫌いです。平和が好きです」言わなアカンやろ~って思う。

私には見えない「私はキンキファンにDM攻撃をされました」Tweetについては
「そうなんや・・・」としか思うことが出来ない。

会報は光ちゃんだけじゃなくて剛くんもKinKi Kidsも見たい~
ワガママでごめんねぇ~事務所殿全部載せて~と思う。
剛くんのオンリーの人もKinKi Kidsファンの方とも同じ気持ちです。

そしてテレ東音楽祭
①「歌は剛くんが頑張ってたんでしょ!!光ちゃんは頑張ってません」
②「光ちゃんが剛くんをフォローしてたのが素晴らしい」
今はこれですね。

①のリツイートがいっぱい来るので
さきほど②の系統のリツイートを行いました。
オンリーの方に「ファンじゃない人でもこういう考えもあるよ」と
ちょっと考えて欲しくて。

Twitterでケンカしないで、自分のスタイルで応援しませんか?
剛くんだけ
光ちゃんだけ
KinKi Kidsふたり一筋でもいいと思います。

楽しく応援し
会報も全て載せてもらうようそれぞれ頑張りましょう!!

剛くんに「争いはキライ」って言わせないで。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/06/28 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)