SSブログ

平安神宮ライプのお知らせまだですか~ [剛くん]

今年もあると思ってるんですけど剛くんの平安神宮Live

勝手にこの辺で平安神宮Liveと思って月曜日もお休みの予定。

土日参戦と勝手に決めている(笑)

昨年は会社のイベントに行ったけど、今年は断っちゃおうと思ってるので
お友達にお付き合いできるように抜かりなく準備している|д゚)

剛くん事では
今年の行事は残りのケリーさんLIVEと平安神宮と小喜利かなぁ~

平安神宮と小喜利どちらも行けるといいな。

そして平和に楽しく過ごせるといいなと思う。

Twitterにも平和求ム!!


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/06/30 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 

ほのぼのがいい [kinki]

今日はブンブブーンがあったからだと思いますが

私のTwitterタイムラインは平和です\(^o^)/

KinKi Kidsも、日常もほのぼのがいいです~

仕事では昼休みほぼ無し(早く帰りたいという理由で)
朝の通勤も人だらけで私が乗りたいホームにたどり着くのも戦場をくぐり抜けるかのよう。
会社にたどり着くころにはグッタリしてる(笑)

なのでTwitterぐらいは毎日ほのぼのでいて欲しいものです。

迷惑なDM攻撃に逢われている方にはお気の毒になりますが
ブロックだとか鍵つけるとか自己防衛しつつ上手くTwitterを楽しんでいただくしかないと思います。

自己防衛を勧めるとKinKi ファンは冷たいとか言う人を見ましたが
大人なんやからそこは自己判断でベスト方法を見つけていただくしかないと思うのですがね。

アカウント管理はその人自身でしか出来ないんやし、何の交流も無いのに「KinKi ファンは!!」言うて
怒りを拡散されても私には何もできません。

関西ローカルの番組で
「楽しいって伝染する」って言うてて確かにそうやなと思った。
逆に「怒りも伝染する」最近のオンリーの方もそうなんじゃないかなと思う。

なので私も「楽しい」を伝染させていけたらなぁって思いました。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/06/29 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

そういう考え方もある [kinki]

年齢を重ねたからか自分と違う意見があっても

「そういう考え方もある」と思えるようになってきた。

ウソをぱらまく人は論外で、あり得ないけどKinKi Kids関係で言うと

ソロファンでもKinKiファンでもそれぞれの立場での応援は違ってて当たり前。

Twitterで見ても「この人はこうなんやなぁ」と見ております。

ただ
最近「嫌いやわぁ」って思うのは悪口付のツイート。

うんざりする。

また剛くんがLIVEで「争いは嫌いです。平和が好きです」言わなアカンやろ~って思う。

私には見えない「私はキンキファンにDM攻撃をされました」Tweetについては
「そうなんや・・・」としか思うことが出来ない。

会報は光ちゃんだけじゃなくて剛くんもKinKi Kidsも見たい~
ワガママでごめんねぇ~事務所殿全部載せて~と思う。
剛くんのオンリーの人もKinKi Kidsファンの方とも同じ気持ちです。

そしてテレ東音楽祭
①「歌は剛くんが頑張ってたんでしょ!!光ちゃんは頑張ってません」
②「光ちゃんが剛くんをフォローしてたのが素晴らしい」
今はこれですね。

①のリツイートがいっぱい来るので
さきほど②の系統のリツイートを行いました。
オンリーの方に「ファンじゃない人でもこういう考えもあるよ」と
ちょっと考えて欲しくて。

Twitterでケンカしないで、自分のスタイルで応援しませんか?
剛くんだけ
光ちゃんだけ
KinKi Kidsふたり一筋でもいいと思います。

楽しく応援し
会報も全て載せてもらうようそれぞれ頑張りましょう!!

剛くんに「争いはキライ」って言わせないで。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/06/28 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

同じ映像を見ているのに [kinki]

テレ東音楽祭

寝る前に見ました。

剛くん
ヘッドフォン外して直接音を聴いている姿を見ると

お耳大丈夫かな・・・と心配になる。

ムリせんといてね剛くん。

出来る範囲で音楽番組出て欲しいです。

ソロLIVEでは横アリの大きな会場でムリして立ってくれて

テレ東では生バンドで歌唱してくれて

年末を見据えて頑張ってくれてるのかな?

年末
会いたくて仕方ないけど、耳を酷使しないでくださいね。

今年
剛くんも光ちゃんも楽しく元気にお仕事してくださればと思います。

いつまでも待ってます。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

写真だけ見たよ [kinki]

テレ東音楽祭
今、帰ってきたので見てません。

電車の中で
テレ東音楽祭の写真を見ました。
剛くんと光ちゃんの笑顔
音響トラブルでヘッドホンを外して歌う剛くん(;つД`)
お耳大丈夫かな…
台風近づいてて気圧も気になる。
祈ることしかできないけど何も影響がなければいいな。

剛くんの横で楽しそうな光ちゃんを見て癒されたわ。

これからKinKiさんを見て癒されよう。
私はやっぱりKinKi Kidsが好きです!!

nice!(30)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2019/06/26 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

音楽番組ラッシュでうれしい~\(^o^)/ [kinki]

テレ東音楽祭

音楽の日

FNSうたの夏まつり

KinKi Kids出演\(^o^)/

KinKi さんの歌が聴ける~

昨日ハードディスクの容量がかなりヤバイのでダビングしてました。

私が最後に観覧した堂本兄弟
篠原ともえちゃんゲストの回がまだ残っているので最近の番組と一緒にダビング。

改めて思ったけど堂本兄弟面白いね!!

KinKi Kidsと音楽も素敵!!

なので
剛くんのお耳に負担がかからない範囲での歌番組のご出演お願いします。

とりあえずはテレビ越しでもKinKi さんに会いたいです。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽