SSブログ

出会ってくれてありがとう28周年!! [kinki]

雑誌の整理してて思ったことは

KinKi Kidsのコンサートの写真だけでも楽しいし笑顔になる。

これも28年前の今日、光ちゃんと剛くんが出会ってくれたからですね。

そして私もご縁があって同じ時を過ごすことが出来てうれしい。

この先も追いかけさせていただきたいです。

今日、しみじみ思ったこと。
光ちゃんと剛くんの出会いは奇跡であり運命でもあると思う。

光ちゃんがファミリーヒストリーで自分のヒストリーを見るのは怖いけど

「剛くんのファミリーヒストリーのナレーションはしたい」←大好物です\(^o^)/

この言葉を聞いたとき
「剛くんと先祖一緒やったらどうしよう。でも剛くんのは知りたい」
だったのではないかと勝手に想像してしまった。

剛くんよりも光ちゃんの方より強く奇跡的な運命を信じてるのではないかと思っております。

剛くんも奇跡的な運命を信じていると思うけど強さで言うと光ちゃんの方かなと勝手な推理をしてしまいました(笑)

相方に会えなくてスタッフに伝言した結果

違って伝わることもあると思いますが、文明の利器「スマホ」で直接話し合って欲しいな~と思います。

「ボクたち、そんなもん使わなくても分かり合えるねん!!」

かも知れませんがスマホ使ってください(笑)

本日は出会って28周年おめでとうございます。

令和の時代もハトより平和なKinKi Kidsでいてください。






nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/05/05 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)