SSブログ

バインダーで綴じれバインダー [kinki]

チケットアルバム

デコラップを使ってたのですが、リフィルでどんどん増量していった結果

かわいいリボンで留められず、会社で1本頂戴した事務で使う黒の綴じひもで綴じている。

KinKi Kidsのロイヤル感ZERO~

これをなんとか解決したいと常々思っていた。

土日で太ってしまうので今日はハルカスとロフトをうろうろ(笑)

アルバムコーナーに行ったら

デコラップのバインダー版が出来ていた。
これで綴じれバインダー\(^o^)/ってことで綴られずに放置されているデコラップのリフィルがついに綴じられる日が来たのです。

今日は良い日です~

大好きな文房具巡りが出来たしめでたしです。

あとはKinKi さんに会う日を待つだけや!!


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/05/26 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

来てくれるかな? [kinki]

KinKi Kidsのブンブブーン

KinKi 地方はお休みです・・・(ノД`)・゜・。

東京ではオレコレスペシャル!
85分ブンブブーンという素晴らしい1日となっております。

放送直後に売り切れとなっている商品もあるとか。

KinKi ファンの経済力は今も安定ですねー。

そこで考えてみた。

東京ドーム、京セラドームで
KinKi Kidsのブンブブーン オレコレ博覧会

オレコレで紹介されたタレとか食べ物とか売るの。

どんだけ集まるんやろ?
売り上げいくらぐらいになるやろ?

KinKi ファンのみんな集まってくれるかなぁ。

めっちゃ買ってくれるよねぇ?

私がめっちゃ資産家だったらやってみたいです。

しかし残念ながら庶民なので妄想の中めっちゃ売り上げてニヤニヤしておきます。

ではごきげんよう\(^o^)/
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/05/25 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

そのままやないかーーーい [kinki]

やりすぎ都市伝説を見てます。

ジャニーズ代表
ABCーZの河合くんがジャニーさんのネーミングセンスを語っていた。

「KinKi Kidsはで~へんと思う」と母に言い終わった瞬間

出ましたKinKi さん\(^o^)/

ジャニーさんの思いを込めたグループ名、逆にそのままやないかーーーい!なグループ名

そのままやないかーーーい代表のKinKi Kids

河合くん「グループ名がKinKi Kidsで『終わった』と思ったそうです」という説明がありました(笑)

その前のグループ名も言うて欲しかったなぁ(笑)

カンサイボーヤ・・・(笑)

改名されて良かった。私はKinKi Kidsが好きでーす\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

会いたいよ~ [kinki]

野球見てたら東京ドームや京セラドームが映るやん。

巨人が勝ってるか気になるけど、年末行けるんやろか?友達に会えるかな?

と思ってしまう。

剛くんにはムリして欲しくないねんけど、どんな形でもいいからKinKi さんに会いたいです。

何か会える方法は無いんかな。

もう干からびるやん~

LIVEとか行きたいけど他のグループに行くことは無い。
浮気するならジャンルが違う羽生結弦くんだけなので、ずーっと待ってます。

神様~
KinKiさんに会せて~

仕事はイヤヤし、どないしたらいいねんーーーー(ノД`)・゜・。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/05/23 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

イラストでもうれしい [kinki]

今日はちょっと早く帰ることが出来ました。

今夜くらべてみました美女3時間スペシャルの1コーナー

「87年生まれの直美タメ女子会」

渡辺直美ちゃんと同い年の皆さん6人で

「好きだった芸能人」
剛くん2票ゲッツー\(^o^)/

そこから
「KinKi Kidsどっち派」がテーマになり

剛くん5票 光ちゃん1票でした(;´∀`)

当時
剛くんが恋敵と全国の男子が言うてたのがよく分かります~

直美ちゃんが言うてましたが
「当時はワイルド系に惹かれたけど王子様の良さも分かるようになったので今は二人とも好きです」と言うてました。

KinKi Kids派宣言ですね!!

剛くんと光ちゃんがイラストでご出演やったんですけど、めっちゃうれしかった。

硝子の少年も流れて私はごきげんですーーー\(^o^)/





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/05/22 [kinki]


nice!(37)  コメント(0)