SSブログ

旬じゃないとダメなんですね [kinki]

マイカテゴリー

「相方さん」がいいのかもしれない(笑)

9日
おSHOCKで久々にプライベートで東京に行ったのですが東京に到着するなり

「福袋の回でKinKi Kidsが食べてたクッキーが買いたい。大丸に行きたい」

関西では放送されていないので、Twitterでざっくり知ってるぐらい・・・

商品がどんなもんたったかもボンヤリとしか覚えてない。

おSHOCKが終わり、大丸の場所を検索する相方さん。

地図を見るのが不得意で私のスマホで場所を検索して探して欲しかったんだろうけど

私も目が疲れていて痛くて調べなかった。

相方さんのスマホを見せてもらうと東京駅そばなので
「とにかく東京駅に着いたら分かるわ」と思い、東京駅へ徒歩で向かう。

八重洲口っていってるのに違うところから行こうとする相方さん(笑)

八重洲口が反対側でなかなかたどり着かず、イラッとする相方さん(;´∀`)

「諦めて晩ご飯にする(怒)?」と相方さん。

「どっちでもいいけど」

諦めるといいつつ大丸を探す相方さん(笑)

やっと進行方向に見えてきたで大丸
と思った瞬間なぜか右方向にそれる相方さん(苦笑)

「こっちですよ」
「気が付かなかった」

そしてinoxで購入。めでたし。

相方さんのブンブブーン巡りは旬のところじゃないとダメなんですね。。。

私のブンブブーンガイドブックはシーラカンス仕様なので間に合いません|д゚)
⇒忘れた頃のガイドブック


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/02/11 [kinki]


nice!(36)  コメント(0)