SSブログ

Aさんの話 [剛くん]

いつも見ているAさんの話

やすともさんがレギュラーでご出演されていて

ともこさんが「ほんこんさんのYouTube」の話をされていた。

私はドライヤーで髪を乾かしながら何気に話を聞いていた。

ほんこんさんがLINEで自分のYouTubeのことを送ってきたが既読スルーみたいになってしまった。

テレビのテロップには「あの人気のジャニーズが」と書かれていた。

ともこさんは「堂本剛くんの小喜利のイベントで天の声させてもらって、ほんこんさんのYouTubeの話をした。剛くんが会場のみんなに『ほんこんさんのYouTube見てみましょう』と言ったら24回再生だったのが1万超えた」

剛くんのファンが見た結果1万越えを達成(笑)

その1回きりで再生数は増えることは無かったらしく

ともこさん「剛くんが何回も見ましょう」って言ってないですからね・・・

剛くんの似顔絵のイラストが映し出されていたけど、そのイラストこの前も見たで(笑)

関西のナンバー4の県は?
というコーナーで「奈良」「滋賀」「和歌山」の戦いが繰り広げられた時

奈良の有名人としてイラストが出たんですけど、その時のイラストが使用されていた。

今後も、あの剛くんのイラストにお目にかかれるのかな。

イラストと言えどちょっとうれしかった。

Aさんの話
今後も目が離せない!!

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/12/12 [kinki]


nice!(40)  コメント(0)