SSブログ

千秋楽を迎えました・・・私が(笑) [kinki]

撃沈してきました~\(^o^)/

1問目(5つぐらい設問がある)は全員正解するのでは??ぐらいのレベル。
これは私でも分かる。

2問目以降
何すか??

独学で2か月やってきましたけど「こんなんテキストに載ってました??」

残り5分
30分ぐらいはかかるであろう問題で大きなミスを発見。
たった5分で仕上げた。我ながらよくやったと思う。
しかし不合格だと思う。

4月以降に本業の試験があるので、再度受験はしません~(笑)

簿記は仕事にほとんど関係ないので、もうエエわ( ;∀;)

そもそも本業の難しい部類の試験が4ポイントしかないのに簿記は6ポイントもあった。
弟と相方さんは「メッチャ簡単やでぇ」

「じゃあ、受験しとこかな」と気軽に申込したけども

うちの支社の同僚は「独学で受験するんですか!!!私は専門学校に行きましたけどΣ(゚Д゚)」

勉強していくうちに分かった。6ポイントもらえる理由が(笑)

もう、不合格やんと思う日々の中
私は本日試験勉強地獄の千秋楽を迎えました\(^o^)/

がっつり睡眠をとりスッキリしとります。

これでKinKiさんをこころから楽しめるわぁ~

ところでブンブブーンでは胸キュンシーンを募集しているとか・・・

探せばワンサカあると思うけど、私は剛くんが光ちゃんにカレーの味見をアーンでさせてあげてるとこかな(*´Д`)

こころから楽しめるっていいな!
ひゃっほー\(^o^)/


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/02/25 [kinki]


nice!(25)  コメント(0)