SSブログ

そんな言葉はどこに書いていたのか?? [kinki]

日経エンタテインメント3月号でTLがザワザワしておりました。

相方さんも購入していなかったけど、どんなんやった~?って聞いたら

Twitter情報ですが
「グループの限界を感じたって言ってたらしいよ」

そして今日、本屋で先に立ち読みした。
どれどれ~それはどこに書いてるの??

読み進めたけども、どこにも書かれてないけど!!
2回読んでみたけど書いてないでー。

教えて~
何ページのどの文章でそう感じたのか。ねぇねぇ!!教えて~

それか私の日経エンタテインメント3月号だけ書かれてないのかーーーー?

私なりの解釈だけど、書かれていた内容は

ひとことで言うと「剛くんのお耳に優しいコンサートの作り方」

日経エンタテインメントの内容は詳しく書けないけど、ここからはTwitterを見ての感想で・・・

【剛くんのお耳の状態について】
光ちゃんと剛くんが直接話したら、剛くんのお耳状態は正確に伝わったんだろうけどね。
私たちの日常でもこういうことは多々あるのに光ちゃんと剛くんの間ではこういう行き違いは絶対あってはならないんでしょうか?

【二転三転って言ってたね・・・】

コンサートが出来るまで二転三転四転五転したと書かれてました。コンサートでもそう言ってたと思います。
Twitterで「光ちゃんが冷たいんじゃないの」と書かれているとも聞いたけど
剛くんの為にSHOCKじゃないけど「あればどう?」「こうしたらどう?」っていっぱいアイデア出してコンサート作り上げてるやん。

剛くんのお耳の負担が少ないコンサートが出来るように
光ちゃんの愛情がたくさん見えた内容でしたけどねぇ~

どの文章で「冷たい」と感じたんだろうか・・・

ヒントでもいいから教えて~

しかし、文章って難しいですね・・・

しつこく言うけど、私には光ちゃんの深い愛しか見えませんわ。

ザワつく必要は無しです(私だけの意見)







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/02/06 [kinki]


nice!(28)  コメント(0)