SSブログ

今回は奈良みやげ [SHOCK]

今回の
おSHOCK旅行はさらに豪華になりました。

ランチのお店
楽しみやなぁ~

そして
いつもいつもお世話になっているお友達に奈良みやげを用意しました。

柿専門店のスイーツ

私は柿が大好きなので興味津々なスイーツセットだった。

我が家には柿もなかだけにした。

JR奈良駅に毎日行くので週一、奈良みやげチェックしてた(笑)

この日の為に

仕事が落ち着いたら自分のご褒美に同じお菓子を買っちゃおう。

新幹線の中でも宴したいな~

堂本家も連れて行こう!!
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。