SSブログ

KinKiと名付けた [kinki]

会社で健康アプリを使って歩数の登録とチーム組んで競ってます。

たまごっちみたいな感じでキャラを育成するので名付ける必要がありました。

「KinKi」と名付けました。

昨年は「きんき」だったのですが数日お世話を休んでるうち家出しました。

ヒドイ。

今年は頑張ってみるよ。

KinKi よろしくね。

歩数はチーム一位です。

家から勤務先まで遠いから・・・
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

お散歩爺

歩数の登録とチーム組んで競うなんて賑やかで健康にも良いし、
kinki復活ですね。
by お散歩爺 (2023-04-29 11:51) 

すもも

お散歩爺さま

一位死守したくて今日もがんばりました!
前にいた支社に負けてるのでそこには勝ちたいです。

KinKiはスクスク育っています。
by すもも (2023-04-30 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。