SSブログ

KinKi Kidsジャケ写アクスタコレクション届いた [kinki]

KinKi Kidsジャケ写アクスタコレクションが届きました。

かなり大きい(笑)
そのまま飾りたいけど、それを置くスペースが無い。

お気に入りだけを飾るより、そのまま飾る方がいいかなと思うけどスペースが無く断念するしかないかな。

今年の3月で退職するはずでしたが、支社長から事務でいいから続けて欲しいと頼まれ続けるしかなかったので4月から断捨離出来なくなりました・・・
(私が仕事が出来るという訳ではないです(;^_^A)


1年だけ続けますと言うてるので、来年こそ!!

奈良は遠すぎるねん。
若かったらいいけど、通勤がしんどい。

土日とか
コツコツKinKi Kidsジャケ写アクスタコレクションを飾れるようがんばろう。





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

お散歩爺

アクスタコレクションって丼なのだろう?。
お仕事が延長できて良かったじゃないですか。暇ならリストラだよ。
by お散歩爺 (2023-01-15 09:38) 

すもも

旅爺さん様

プラスチックに写真が印刷されているんです。
台座がついていたり棚に飾ったり、お出かけしてご飯とかスイーツと一緒に並べて写真を撮ったりします。

by すもも (2023-01-17 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。