SSブログ

来年も25周年 [どんなもんや]

昨日
どヤ!は聴くことが出来ませんでした。

Twitter見たら「来年になっても25周年」って言うてくれたそうで\( 'ω')/

良かったら
全国アリーナツアーしていただいてもいいですよ~

当ててくれたら行きますよ~

年始のコンサートで発表してくれたらうれしいな。

2008年の元旦コンサートだったような気がする
光ちゃんが「全国行くよ~」って。

またお待ちしてますね。

KinKiさんに沢山会いたいです。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

お散歩爺

来年も光ちゃんの追っかけしますか?。
KinKiさんに沢山会えるといいですね。
by お散歩爺 (2022-12-21 16:57) 

すもも

お散歩爺さま

来年もKinKiさんを追っかけます。
お二人のソロも。
by すもも (2023-01-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。