SSブログ

ジャニーズカウントダウン2022→2023 [カウントダウン]

相方さん

「行く」って言うたらどうしよう・・・と思っていたカウコン

かなり前に聞いといた

「カウコンあったらどうする?」

「行けない」という返事だった。

大晦日
大阪から東京ドームへ
紅白は録画で見る。

元旦大阪へ戻る
翌日も大阪でKinKiコン

昔なら、そのスケジュールもこなせたかもしれない。

もう、ムリ(笑)

お金もムリ~

来年は単独カウコンよろしくお願いいたします。

今年、KinKi さんへ沢山貢いだ。
通帳を記帳してみてビビった。

来年は出費を締めて行こう!
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

mio

年末になると一年間に行ったライブを振り返って
「こんなにお金使ったんだ・・・」とギョっとし
ます(;^ω^)交通費やグッズ代も合わせるとどれ
ぐらい貢いでいるんだろう。推しに貢ぐために働
いているようなもんです。(でも楽しい!)
by mio (2022-12-08 18:29) 

すもも

mioさま

夏のグッズ購入時のレシートが巻物になってて倒れそうでした。
クレカは金銭感覚を麻痺させます。
でもグッズは私を幸せにします(笑)
by すもも (2023-01-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。