SSブログ

living KinKi Kids [24451~君と僕の声]

12日

この為だけに日帰り東京(;^_^A

living KinKi Kids
10分前に集合
係のお兄さんから注意事項を聞いて時間になったら入店。

番協を思い出すなぁ~

i入店したら
KinKi さんの歴史が分かる写真展
相方さんは事前に友達から入口に光ちゃんのサインがあると聞いていたらしく
「無い!!無い!!」ずっと言ってた(;^_^A

聴き間違ったんやろ~
と思いつつ隣の部屋で探したら~言うて相方さんと隣の部屋へ
早速剛くんのメッセージ発見(*^^*)

「またねぇ」って。
この他にもメッセージが書かれてて、一通り見てから相方さんとメッセージの数を数えて見落としなし!

光ちゃんのサインは私が発見
「これちゃう?」
シビラみたいなサインやった。
相方さんは「どこがKなんや」と言うてたけど、それが光ちゃんのサインに違いなかった。

あの壁はどうなるんかな。
光ちゃんのサイン・剛くんのメッセージとかわいいイラスト
その上からペンキで塗りなおすのかな。

大富豪だったら、全て買い取るのに~
あの空間で毎日暮らすって幸せすぎやな。

どんな空間やねん!!
はコチラです
   ↓
https://youtu.be/viJADNSr2LI
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。