SSブログ

4人に聞きました★雑誌保管★ [24451~君と僕の声]

東京ドームに向かう前にいつものメンバーでお茶しました。

いろんな話をしましたが、私が大好きな話題に。

「雑誌 ちゃんと整理してる?」誰が言ったのか覚えてないけど私を含む3人が言った。

「タワーになってる」(;^_^A

全員「整理する時間、無いよねーーーー」

★保管方法は?★

相方さんは、KinKi Kidsが表紙になってるものは切り取らずそのまま保管します。
家が大きいし部屋も沢山あるから出来るよねぇ~(*^^*)

私は、全て切り取ってハムデリーのバインダーで保管。
ちょっとお高いけど、クリアポケットの透明度が高く丈夫なのでそちらで保管します。
部屋がひとつしかないし広くないので(笑)

今日は雑誌を解体しましたが6冊だけでーす。
まだまだタワーは健在です。

タワーが無くなるのは来年かなぁ~(;^_^A
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。