SSブログ

KinKi Kids 25周年イベント「24451~君と僕の声~」東京8/6② [24451~君と僕の声]

ドームホテルのカレーパン美味しかったなぁ
という思い出と共に思い出します。

★今日も言うてます
FRIENDS

君は誰だろ
僕は誰だろ
それは関係なくて
大空の下今~君と胃聞いてる♪♪

剛くん「どういうこと?」
今日も食いついてるよ(笑)
光ちゃんは笑ってる。

光ちゃんは「薄荷キャンディ」
「白い歯見せて笑う。やってみて。皆さんマスクしてますけど。」
「剛くんやって!」

剛くん
変顔になり~
光ちゃんはメッチャ笑いご満悦でした。
剛くん大好きなんやなぁ。平和でいいな。

★たよりにしてまっせ
光ちゃん「服部良一先生の曲で、笠置シヅ子さんが歌って素晴らしい曲なんですが12歳だったので、それを歌わすジャニーさんを口が悪いんですがこのオッサン!!と思ってた」

光ちゃん「たよりにしてまっせのダンス初めて踊ったのを見た人~」
ペンライトで答えるお客さん

「いるんや」

剛くん「記憶から消してください」

剛くん「今ならゆる〜く踊れるけど、当時は膝おかしくなるんちゃうぐらい全力で踊ってた」
その当時の踊りをすると
光ちゃん「それ、堂本剛やわぁー」喜ぶ光ちゃん

この日の光ちゃんは
剛くんを連呼
選挙のウグイス嬢より連呼していた(笑)
京セラでフロートを選挙カーみたいに使って
「うちの剛くんです。手を振ってますよー
ウグイス王子になりつつある(●´ω`●)

ランチに行く準備します。
ではまた~

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。