SSブログ

KinKi Kids 25周年イベント「24451~君と僕の声~」東京8/6① [24451~君と僕の声]

ドームホテルでお得なビュッフェに行ってお腹が幸せ♪♪
KinKiさんは目と耳と心を幸せにしてくれます[黒ハート][黒ハート]
いつもの如く脳内レポなので、間違えてたらすみませーんm(_ _)m
★東京ドーム

剛くん「いつも冬のコンサートだけど夏なので天井が明るい」
光ちゃん「今日は涼しいですね。京セラは暑かった。京セラは冷えにくいらしいよ」
なので、大阪と違いステージドリンクの紹介は無かった。

★衣装変わった?
光ちゃん「剛くん、衣装変わりました?」
剛くん「変わってませんよ。上着の裾を出してるからかな?」
一緒やと思うけど、見たと言っても2日間だけやもんね。忙しいからしゃーなし!

★歴代衣装
今日も歴代衣装の話。
グリーンの衣装を見て、
剛くん「堂島くんの家に行った時、キウイ出してくれたね」
今日もいじられる(笑)

衣装のネームタグ
剛くんの衣装は
光ちゃん「神宮寺が着たんだ!」
光ちゃんが着てた衣装は「光を消されて薮って書かれてる。これは剛くんの衣装。薮から八女乙になってる」
剛くん「急いでたんやろな。八乙女、八女乙になってること知らんと思う」

衣装はジュニアの皆さんに受け継がれる。
大阪ではMJとか書いてるのもあるって言ってたな。

光ちゃん「ドームに飾られた衣装、一部だけなんですよ」
剛くん「残してくれてありがたいね」

近くで見たいなこの衣装達。
KinKiKids記念館作ってー

★何の衣装か分かる人?
光ちゃん「分かる人いる?」客席に聞くもリアクション無し。
光ちゃん「誰も分からんのかい!」
君も堂本familyの時の衣装なら分かるよー(*´ω`*)

大阪の時も
剛くんが「僕らが分からんかっても責めんといてよ!」プンと拗ねた剛くんも可愛いよー

ちょっと休憩します。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。