SSブログ

赤青アクセサリー到着 [24451~君と僕の声]

めっちゃ
お安かった(笑)
赤と青のバラのアクセサリー。

ギリギリ到着しました~

形を綺麗に手直ししなあかんけど、お安いので良しとしましょう(*^^*)

KinKiさんに見て欲しいけど、天井席なので感じていただきます!!

一律同じ値段払ってるねんけどなぁ・・・KinKiさんから遠いな(笑)

銀テ
自分の手で取りたかった~

しかし
超神席の権利が私にもあるーーー(*^^)v

座れるかなぁ?

天井席、楽しみ~


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。