SSブログ

しれっと計画年休変更 [kinki]

相方さん

LIVEの最終日は大阪に帰りたい派。

私は骨折の後遺症もあるので走れないから、泊まって翌日帰りたい派。

なので「先に帰ってねー」と言ってたのですが

相方さん、ひとりは寂しいので最近は一緒に泊まってくれる。

何故か私は、最終日帰るもんだと思ってて翌日休暇を取るのを忘れていた。

相方さんはpop up storeの件もあるから「泊まって翌日休暇⇒大阪」と決めていた。

所長に休暇を取っていいか聞いたら「ダメです!!」と言いかねない.

SHOCK用に適当に予定していた休暇をしれーっと移動(笑)

「ダメです」と言われても「初めから設定してました!!!!」言うてまたねじ伏せようと思う(笑)

KinKi Kidsが大事なのでしゃーない。

すまぬ所長・・・・
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。