SSブログ

クリームソーダ [kinki]

コロナワクチン三回目
副反応が凄かった!!
39度の熱が出てなかなか下がらなかったけど、本日ようやく復活しつつあります。

その間の情報ラッシゅについていけてない(笑)

本日
Amazing Loveのジャケット写真が公開され、休暇をいただいてたのでゆっくり確認できた。

初回盤Ā・Bはおふたりの写真。

通常版はクリームソーダ。
なんか理由があるのかな。
私、クリームソーダ柄のマステとかファィルとか集めつつあったのでビックリ。

私の日常見てたのか?っていうぐらい。

ファンクラブ版は何のデザインなのか。

めっちゃ気になるなぁ。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。