SSブログ

運命の日 [SHOCK]

3月4日

運命の日

私にとって

大阪に帰れるのか(^^♪

奈良のままなのか( ;∀;)

大阪がいいねんけど、母は「奈良のままちゃう」と言うております・・・

会議の時
奈良支社から出る人がいる・・・と言うてたので希望は捨てておりません。

そして
SHOCKの当落

SHOCKは初日(剛くんの誕生日)・千秋楽・私の誕生日を申し込みした。

第一希望は私の誕生日やったけど

剛くんのLIVE→SHOCK初日も魅力的
でもどっちも当たらんと思う(笑)

実は今も迷ってる
剛くんのお誕生日LIVEを申し込むかどうか。

もう一日考えよ!
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

mio

来週のブンブブーンのゲストがすゑひろがりずなのでガッツリ録画して何回も見まーす(≧▽≦)すゑひろがりずとKinKi Kidsの絡み、超おもしろそうで楽しみです。
by mio (2022-02-27 17:35) 

すもも

mioさま

こちらはまだまだ先です。
すゑひろがりず
私も好きです!!
何でも和風に変換 そこが天才だと思います。
KinKi地方の放送、楽しみにしてます~
by すもも (2022-02-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。