SSブログ

赤にするか青にするか [kinki]

私の大切な愛車のマーチ

KinKiさんを追いかける前から乗ってます。

昨年の夏
エアコンの不具合が出てしまいました。

いろいろ考えて買い換えることに。

マーチはクリスタルブルー
とてもきれいな色をしてかなりお気に入りです。

今度の車の色
見積時点で赤にすることにしました。

家に帰ってからパンフレットを眺め
「深紅やったらいいけど、オレンジがかった赤で落ち着きないなぁ・・・」
母も「青の方がいいんちゃう?」

って事で契約するときには「青」になりました(笑)

室内のどこかに赤のものを置こうかな。

これで車もKinKiカラーに染まるね。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。