SSブログ

おめでとうございます ソロアーティスト歴代1位タイ [剛くん]

堂本 剛 平安神宮 奉納演奏 二〇二〇

オリコン初登場1位
ミュージックDVD・BDランキング
祝・オリコン初登場1位!

おめでとうございます。

美しい映像でお目目が幸せです。

現地で見たかったなぁ~

でも人がいないから出来る演出もあるから、これもまた良いのかもしれない。

と言いつつ
友達に会ってかき氷とか食べたいから、平安神宮LIVEは行きたい。
そしてお願いが・・・

「椅子、もう少し大きいのでお願いします」
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

kame

自分、TOKIOのLive会場設営に行った事があるのですが(全員とも会った)、あの椅子のチープさは何とかならんのかな?と。
高いチケ代払ってあの椅子では。^^;
どこかの公会堂クラスのキャパならそれなりの椅子でしょうけどね。
フアンにとっては会うのが目的だから、椅子とかは二の次だったりもするのでしょうけどね。

by kame (2021-10-23 03:19) 

すもも

kameさま

コメントありがとうございます。
そして今頃申し訳ありません。
TOKIOのLive会場の椅子より、平安神宮LIVEの椅子の方がちっさいと思います。
かなりふくよかな方が隣の席まではみ出てました・・・
いつもの詰め詰めな席だったらどうなってるんやろ~と思いました。
人を沢山入れたいのは分かりますけど・・・

by すもも (2021-10-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。