SSブログ

ふたりっていいな [KinKi Kidsのブンブブーン]

どんなもんヤ!からの今はブンブブーンを見ております~

どヤ!は25周年ちゃんと考えてるよ!の話が聞けてうれしかった~

みんなが参加出来て
参加が難しい方にはオンラインで観られるようにしてもらえたら嬉しい。

チケットはずれても、それで救われたい。

そしてアーカイブもよろしくお願いしますm(__)m

今日はどヤ!もブンブブーンも「懐かしい」がキーワードな感じですね。

筆箱
お金持ちの友達が、いつも最先端で凄いのを持って来てたわ、

給食はソフト麺って知らんわ~オバハンやからと思ってたけどKinKiさんも浦ちゃんも知らんって言うててなぜか胸をなでおろした(笑)

冷凍ミカン美味しかったなぁ
1回だけクリスマスの時にショートケーキが出たな。
プリンとゼリーも好きやった。
揚げパンなんて素敵なものは無かったなぁ。

ミルメーク
牛乳がそんなに好きじゃなかったから出てきたとき小躍りするぐらいうれしかった。
コーヒー牛乳は大丈夫なので大好き♪

駄菓子
オレンジマーブルガム食べてたわ。
どんどん焼きも懐かしい。

ちょっとだけKinKiさんの昭和の思い出が被ってて嬉しいです(笑)
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。