SSブログ

元に戻る? [剛くん]

剛くんのインスタ

今日もチェック!

おでこから鼻にかけて白い部分が増えたような(笑)

元に戻っていくのかな?

まるでお月さまのようですね。

これは終わりがあるのだろうか?

変化しながらずーっと続くのかな?

考えるだけても大変

明日も楽しみにしています。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

mio

すももさん、「どーもとモード」って持ってますか?
本棚を整理しようとしたら大昔に買ったこの本が発掘
されました。処分する前にすももさんに聞いてみよう
と思って。
by mio (2021-04-27 16:48) 

すもも

mioさま

こんばんわ。
途中からのファンなので
どーもとモード
持ってないです。
by すもも (2021-04-29 21:23) 

mio

もし、興味があるようでしたら
差し上げますよ。わたしは怪しい
者ではありませんが(笑)やはりど
この誰だか知らないヤツに個人情報
を公開したくないでしょうから、い
つか東京にいらした時にでもちらっ
とお会いして渡してもいいし。かさ
ばる物でもないのでとりあえず捨て
ずに残しておきますねー。
by mio (2021-05-04 14:11) 

すもも

mioさま

決して怪しんでおりません。
信頼してますので、気を悪くされてたら申し訳ないですm(__)m

どーもともーど
お譲りいただきたいです。
そう思ったのですが連絡先どうしたらいいかと思ったため
コメントがうっすらしたものになってしまいました。
申し訳ありません。
東京でお会いするにしても連絡先のお知らせはどうしましょうか?
by すもも (2021-05-05 21:24) 

mio

いえいえ、「じゃぁ、送るから住所教えて~」
って言うのもなんか軽々しいかなって思ったか
らちょっと控えめにコメントしただけですよ(笑)
すももさんはTwitterの投稿もあげていらっしゃる
のでとりあえずTwitterをフォローしますね。あち
らのDMで連絡先交換しましょう。
by mio (2021-05-05 22:34) 

すもも

mioさま

フォローさせていただきました。
今日は遅いので明日DMさせていただきます。
by すもも (2021-05-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。