SSブログ

ご褒美かな [kinki]

2日間連続で会社を休みました。

私の風邪が母にうつり、深夜に呼吸困難を起こした為です。

死ぬんちゃうかと思うぐらい呼吸が出来ず、翌朝はかなり落ち着いたけど
ひとりで病院に行くのも恐かったみたい、

病院に行くと、インフルエンザの検査とPCR検査をすると言われ結果は翌日に・・・
と言うことでした。

所長は「会社に来てくれーーーー」でしたけど、PCR検査の結果も出てないのに

「会社に行ったらアカンやろ。陽性やったらどうするねん」←これは心の中で呟き(笑)

「検査結果出てなくても、私は会社に行っても大丈夫でしょうか」と聞くと

「陰性と判明してから来てください」そらそうやろ・・・(-_-;)

昨日、無事陰性と分かり本日より出社することが出来ました。

机の上に置かれた書類を見て
「ギャーーーーーー」(+o+)

16日には処理しなアカンかったヤツとか~
総務部長がアカンって言うてるやん~な書類とか
超ややこしい案件とかその他諸々こなし19時目前となったため会社を出ました。

引き継ぎとか、部屋の整理とかしなアカンのに・・・・

疲れながらも
いつも楽しみにしているスーパーのお買い得品チェックを行おうとスーパーに入った瞬間

これは!!
スローテンポではあるけども「硝子の少年」では??

やっぱり硝子の少年だった。

これはご褒美に違いない。

ありがとう。

明日もがんばる。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

裏・市長

こんばんは、陰性なにより!。
で、お母さんは大丈夫なの?!。
大事にしてあげてください。

正月コンサートのDVD化も大事やけど、
体あってもモノダネですよ。
ご無理なさいませんよう。
by 裏・市長 (2021-03-20 21:53) 

すもも

裏・市長殿

こんばんは。
母は元気になってきております!!
お金も大事だけど、不健康だったら意味が無いですよね、

本日久々に大和高田に行きましたよ。
ほとんど変わって無くてうれしかったです。
by すもも (2021-03-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。