SSブログ

4月も多分奈良 [剛くん]

一応

やんわり異動を告げられていたので待ってたんですけど(笑)

私ではなく所長の転勤が決定。

しかし
なんとなく元気が無い・・・

今の営業所に残りたかったし、新人さんだけ残して行くから心配なんやろなぁ。

私は大阪に戻りたいけど、希望が叶ったとしても新人さんを残して行くのはちょっと心残りだった。

4月からも多分奈良の別の所だけど、交通に不便な所やったらイヤやなぁ。

ワガママでごめんやけど、親が年取ってくると近い方がありがたい。

若い時に奈良やったら何ともないのになぁ~
むしろ嬉しかったかもしれない。

今の私の願いは
奈良100年会館で剛くんのLIVEがあるとうれしいな。
です(*´ω`*)
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。