SSブログ

遊びたい!! [kinki]

とある試験勉強をしています。

うちの会社
電子化を一気にすすめているので、そちらの勉強をしていました。

試験の事すっかり忘れてました(;^ω^)

今、必死に勉強してますが合格するかな・・・・
自信なくなってきたΣ(゚Д゚)

試験内容は身近な内容なんですけどね。

これがKinKi Kidsなら勉強せんでもそこそこの点数とれると思う(笑)

このグッズは何のコンサートグッズとか、この銀テは何コンですか?
とかなら喜んで受験するねんけど。

遊びたいなぁ~

心置きなく雑誌の整理をしたいもんです。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。