SSブログ

妄想もまた癒し [kinki]

今、アトビーが酷くて右手がボロボロに。

手相のところが一部ざっくり割れており何も出来ません~。

パソコンを打ち込むのも痛みが伝わらない指を使っているのでメッチャゆっくり・・・

作りかけのアクスタもどきも止まったままです。

アクスタが出来たとして~の妄想

グッズとか今部屋にあるもので棚の上にコンサートのステージが出来たらいいなと妄想しております(笑)

運よくゲットした銀テもステージセットの一部。

妄想は何でも素早く作り上げる(笑)

理想と現実がそこにある。

妄想だけでも癒しになる。
今日も脳内で作り上げるKinKi Kidsコンサートのステージでニヤニヤしたいと思います。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

おっくー

アトピー大丈夫ですか?
今度必ず!八坂神社に美容水をもらいに行きましょう!
by おっくー (2021-01-16 23:20) 

すもも

おっくーさんへ

是非一緒に行きましょう!!

昨日は痛すぎてごはん食べるのも左手でフォーク使って食べましたが、今日はお箸で食べることが出来ました\(^o^)/
仕事のストレスが無かったら治るのも早いんですけどね・・・
by すもも (2021-01-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。