SSブログ

今なら余裕で行ける

剛くんのLIVE開催場所(奈良限定)で私が参加した会場

なら100年会館
薬師寺
東大寺

今なら勤務先からめっちゃ近い。

なら100年会館なんて徒歩で行けるし
東大寺は電車とバスですぐに行ける。

薬師寺は電車に乗って行かなアカンけど、遠くは無い。

当時は大阪勤務なので遠く感じたけど、今なら余裕で到着できる。

今年に奈良でLIVEあったら大喜びやのになぁ・・・

上手い事いきませんなぁ・・・・

もし金曜日に奈良でLIVEがあったら、ホテルに泊まって~友達(当選しているてい)と遊んで土曜日に帰る(*´ω`*)
想像しているだけでニヤニヤしてくる。

剛くん
疫病退散ファンク作って~
平和に暮らしたいですm(__)m



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

おっくー

疫病退散ファンク!作って欲しいーーー!
あー。ライブ行きたいです。
by おっくー (2020-06-03 18:04) 

すもも

おっくーさんへ

LIVE行きたいね~
そして東大寺の時に遊べなかったから遊びに行きたいです~
by すもも (2020-06-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。