SSブログ

泣いてもいいと思う [剛くん]

剛くんのラジオ

翌日とか時間の余裕がある時に聞いています。

radikoで(*´ω`*)

ファンの方のメールで泣いてしまって・・・
と謝ってたけど泣いてもいいのではと思います。

もし私のメールで一緒に泣いて下さったらとてもうれしい。

ちゃんと寄り添って下さってる証拠だから。

剛くんの優しさを受け取れるからその人のチカラになるんじゃないかなぁ。

絶対救われると思う。

だからこれからも泣いてもいいと私は思います。

第三者として聞いても不快では無いからこれからも寄り添っていただければと思います。

いつか
私がどん底に突き落とされたら寄り添ってね。

いつもありがとう。




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。