SSブログ

stay home耐えられた訳 [剛くん]

剛くんと同じく

私も「ひとりでいる事」好きな方です。

ミヤネ屋での剛くんの話題で
剛くんも一人でいる事が好きだけど、ずっとひとりでいるのはツライ・・・
というお話でした。

私はstayhome出来たな!

って思ってたけど家族がいるからですよね。

めっちゃ喋ってますもん(笑)

アメトーーーク見て運動神経悪い芸人見てゲラゲラ笑ってりゃストレスは少ない。

家族ってありがたい存在ですね。

おひとり様が得意やと思ってたけど、毎日沢山の人に会うからこそ。

人と関わる事って大事なんやなぁ。

繋がりを大切にしよう。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。