SSブログ

コロナが終息したらやりたい事 [kinki]

在宅勤務もしんどいもんですね~

手元のタブレット端末
メールと通知文ぐらいしか見られない・・・

はよコロナウイルス終息して欲しいです。

そして
終息したら・・・の予定を立ててみました(笑)

・ハルカスでお寿司か会席料理を食べる
・ロフトとか東急ハンズで文房具巡り
・ハルカスで何か買う(笑)
・天王寺ミオの新星堂さんのKinKi Kidsコーナーで癒される
・KANZAI BOYAのCD発売日決定&CDゲッツ
・剛くんのソロLIVEに行く
・平安神宮LIVEに行く
・梅芸のSHOCKと博多座のSHOCKに行く
・熱海に墓参り&旅行に行く
・KinKiコンに行って幸せになる

以上です~

良い事ばかりじゃなくていい
普通の日々でいいので早く元の生活に戻りたいです!!
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 3

kiyokiyo

すももさん
こんばんは!
在宅勤務は辛いですね~^^
こんなこと、何時までもしている訳にはいきません。
とにかく、短期間で終わらせたいんです!
真面目に協力をしている人がいるのに、能天気な人も少なくありませんよね。
そんな人もコロナに感染すれば病院に行くんでしょうから、ニュースでそんな人たちの行動が報道されているとイライラしてきます。
by kiyokiyo (2020-04-21 23:57) 

とし@黒猫

僕は大学病院に入院中、主治医に「退院したらやりたいことを10個書きなさい」と言われて書きました。そうすることで、今の苦しい状況を乗り切れるんだそうです。
by とし@黒猫 (2020-04-22 11:43) 

すもも

kiyokiyoさま

家でおとなしく過ごしている人の方が多いと思うんです。
でもガマン出来ない一部の人たちのせいで終息が遠のくんですよね。
スーパーも人が多いですね。入場規制を考えているらしいので早く実行して欲しいです。

とし@黒猫さま

私の考えたことは精神上良い事なんですね。
毎日思ってます(笑)
とにかく、一番目はハルカスで美味しいものが食べたいです(^-^)
by すもも (2020-04-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。