SSブログ

KinKiさん 今日もありがとう(*´ω`*) [kinki]

1年に1回届くバースデーカード♪

祝われている感じはしないと評判のKinKiさんからのお祝いメッセージ。

それがKinKiさんらしくていいねん♪

めっちゃうれしかったよ~

明日から在宅勤務なんやけど、どうしても捌かないといけない書類があるので出社します。

なるべく出社したくないなぁ~と頑張ったけどムリでした(;^ω^)

疲れたところにKinKiさんからのメッセージ

ホントにありがとう。

励みになる。

毎日ヘトヘトやけど何とか頑張れるのは光ちゃんと剛くんのお蔭です。
いつもありがとう~♪
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

おっくー

お誕生日おめでとうーーーー!
KinKi Kidsと楽しく過ごせる1年になりますようにー。
by おっくー (2020-04-17 12:48) 

すもも

おっくーさん

ありがとうございます~
KinKi Kidsに沢山会える日が来て欲しいです!!
そして、おっくーさんにも会えますように。
by すもも (2020-04-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。