SSブログ

コロナウイルスよ 退散してくれ!! [kinki]

人間よりも小さいのに

目に見えないヤツなのに・・・

人はヤツに苦しまされ

命まで奪われていく。

感染してなくても普通の生活まで送ることが出来ずにいる。

当然ながらとても楽しみにしていたLIVEだとか観劇も出来なくて悲しいまま春がやってくる。

ヤツは私だけじゃなくて、沢山の人々の心に穴を開けて行った。

この状況がずっと続けば

この先あるんだろうな~と思っていた

剛くんのLIVE・平安神宮公演

光ちゃんの梅芸・博多座SHOCK⇒勝手にあると思ってる

KinKi Kidsのコンサートも無くなってしまう。

みんな不幸にするコロナウイルス

早く退散して欲しい。

誰一人幸せにならないんだから。

自分に出来ることは
不必要な外出、免疫力を上げる、手洗いうがい・・・
これぐらいしか出来ないけど家族や周りの人たちを守るためだから続けて行こう。

光ちゃんと剛くんにも会えるように。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。