SSブログ

そういう運命だった [SHOCK]

明日の13時
SHOCKを観る予定だった。

東京も外出自粛要請が出て

大阪も不要不急の用事が無い場合は外出しないようにと言うことで

これは今年のSHOCKは初めから観られない運命だったんだなと思った。

20日に再開しててもきっと観られなかったんだと思う。

ここまで来たら未練は無い。

相方さんと食事することになってたけど、中止のお願いをしました。

本日、仕事で病院に行かないといけなかったんですけど念のため中止をした方がいいかな~という環境でした。
何事もなければいいんですけども・・・

早くコロナが終息して
いろんなLIVEが観られたらいいな。

これから剛くんのLIVEも平安神宮も多分あるんでしょう?

平和に穏やかに暮らせる日々が戻りますよう願ってます。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。