SSブログ

KinKi Kidsのブンブブーン放送時間拡大\(^o^)/ [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はメッチャうれしいお知らせとΣ(゚Д゚)な話が・・・

メッチャうれしい話は
KinKi Kidsのブンブブーン放送時間が15分拡大らしい。

うれしい
とてもうれしい。

しかし3か月遅れのKinKi地方
無事放送されるのだろうか??

今の時間帯ではちょっと・・・というのなら深夜帯でもいいんですよ!!

関テレ様にメールでお願いしないと。

放送時間拡大ということは人気があるって事でどうぞよろしくお願いします。

Σ(゚Д゚)な話は
ただの捻挫やと思ったら骨折でした~

明日、明後日会社休みます。

雑誌の整理でもしよ。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

おっくー

えーーー!えーーー!骨折?!
しばらく不自由になっちゃうね・・・
焦らずゆっくりしっかり治しましょう!
by おっくー (2020-03-03 11:22) 

すもも

おっくーさんへ

お気遣いありがとうございます。
骨折と言っても軽度なので痛み止め飲んで平坦な道をゆっくり歩くのは大丈夫です。階段を降りる時がツライです~
by すもも (2020-03-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。