SSブログ

旅行は中止になりました・・・(´;ω;`)ウッ… [SHOCK]

こんな事になるなんて・・・

これって行くなって事では??と朝から思ってたんです。

会社の最寄り駅を降りてテクテク歩いてる時に足を

グネッ!!
かつてない酷い捻挫(ノД`)・゜・。

仕事中も足引きずって「捻挫してん」って営業職員さんに言うと

「シップあげるから早く貼り!!」

階段を降りる時がツライ・・・

Kさんが行きたい神社
行けるやろか・・・
正直そう思ってたところにKさんから「会社から遠出しないように指示が来た」とのLINEが。

やっぱり行くなって事やんな。

足がこんなことになって無かったら行ってたけども、くるぶしのところが腫れてきてるから断念しました。

キャンセル料発生するけどコロナの陽性になることに比べたらどうってことない。

今思ってる事
骨折してませんように~(笑)
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

おっくー

えー!大丈夫??病院行きましたか?
旅行はきっとまたいけますよ!
今はケガを早く治しましょう!
by おっくー (2020-02-29 21:44) 

すもも

おっくーさん

ありがとう。
病院に行こうかと思ったけど結局シップもらうだけなので行ってません。歩けるので骨折はしてないと思います。
今日も明日も引きこもりです。
旅行はコロナが滅びてから行きます!!

by すもも (2020-02-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。