SSブログ

今回の旅行はパワースポット巡り [SHOCK]

メインはおSHOCK
帝劇には入れないけど(笑)

旅の行程
Kさんと相談しながら詳細が決まって来た。

Kさんの行きたいところ
私の行きたいところ
それぞれ入れて(*´ω`*)

グッズも買うし
おSHOCK展もゴジラも見るよ!

パワースポット2か所巡り

楽しみでしかない。

それとこの機会に
御朱印帳デビューしようかな~

来年はKさんとおSHOCK観られるよう願おう。

でも
観られなくても楽しくなる予感しかない。

楽しもうね~♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。