SSブログ

どんどん遅れるよ~放送に感謝してますが・・・ [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はお墓掃除の為
ブンブブーンは帰ってから見ようと思ったら

お休みやてぇーーーーーーΣ(゚Д゚)

11週遅れやでぇ~

ヤバイ~

でも
放送してくれるだけありがとう・・・

やねんけどここまで送れるとちょっと寂しい。

青森と同じぐらいやったやん。
でもかなり離されたし、名古屋の友達とも「同じぐらい遅れてるね~」言うてたのに
めっちゃ離されてるやん・・・・

でも名古屋の友達が言ってた「名古屋はディズニーランドの回飛ばされた」Σ(゚Д゚)

関テレさんはどんなに遅れても飛ばさない。

やっばり関テレさん
放送してくれてありがとう。

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 1

おっくー

そう。遅れてもちゃんとぜーんぶ放送してもらえるのは すてきなことよー。
by おっくー (2020-02-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。