SSブログ

KinKi Kids Thanks To You12月31日① [KinKi Kids2019-2020]

昨日は体の芯から冷えてしまい、午前中は少し体調不良でした。
しかし、KinKi Kidsに会えるというワクワク感のお陰でお昼には復活しました。

徐々に悪くなりつつある記憶力(汗)
脳トレの為、頑張って書いていきます。
すみませんが記憶のみなのでなんとなくで読んで下さい。

★挨拶
剛くん「この時間、いつもならお風呂入って寝てます堂本剛です」
光ちゃん「あと少しで41歳。まだ王子をやってます堂本光一です」

この日はカウコンの中継があるため
光ちゃん「時間が無いのでMCは短い」と通達があった。

お客さんの「え〜」っという声に対し
光ちゃん「MC押して、この曲の時に中継来て欲しくないということもあるから」←後々あの曲の事だと分かります(笑)

★KinKiさんの今年のクリスマス
光ちゃんが今年のクリスマスは何をしてたか剛くんに尋ねたが
剛くん「特に無いなぁ」
光ちゃんは
「オレ鉄鍋育ててるでしょ、肉を焼こうと思って肉をひっくり返そうと思ったら油が跳ねて「アチィッッ」でも鉄鍋は離せないからこうやって戻したらこうなって」
手首付近やったかな?火傷の跡を剛くんに見せる光ちゃん。

すると剛くんが
「俺も、トースターでパン焼こうと思ってパンを入れる時「ここまで行けるかな」アチィッッ!」
手の甲やったかな?火傷の跡を光ちゃんに見せる

このシンクロっぷりに
光ちゃんは火傷の時期をクリスマスだったのか尋ねるも
「クリスマスでは無い」

何だか、がっかりしてそうに見えたのは私の心がそう見させてるのでしょうか??

★2019年締めくくりの曲
剛くん「どうしてもこの曲で締めくくりたかった」
サンプラーを使うあの曲です

ボーダーライン(笑)

この曲が終わってからカウコンの中継だったと思う。
だからMCがコンパクトだったのかなと思いました。

★光ちゃん、ネタ帳持ってます?
私は持ってるに1票入れます!
だって一般人の私でも持ってるで。先輩も持ってるもん。

今回のコンサート
光ちゃんが面白くしようと頑張ってるなと思った。

KANZAIBOYAの曲が終わり
ジャニーさん愛用の帽子を取って
光ちゃん「髪が乱れてるから直して」
ヘアメイクさんがステージに
アフロのヅラを差し出し
光ちゃん「オレがヅラ被ってるみたいだろ!」
ヘアメイクさんがスプレーを雑に振りかけていた。

続きはまた明日m(_ _)m

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

arles

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by arles (2020-01-01 23:57) 

てんてん

旧年中はお世話になりありがとうございました。
新しい年が すももさま方にとりまして
幸多き年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2020-01-02 00:15) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 09:45) 

enosan

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by enosan (2020-01-02 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。