SSブログ

言うたヤツ 出てこ~い!! [kinki]

昨日のカウントダウンTV

良かったわ~

僕らを不仲にしたい人、解散させたい人いるんですよねぇ~ by剛くん

雑誌に
楽屋で一言も話さない レコード会社 関係者って出てる そんなん言うたヤツ出てこい!!
by光ちゃん

ずーっと
俺たちKinKi Kids宣言いただきました~\(^o^)/

楽屋で常にイチャイチャ キャッキャ キャッキャもある意味記事になりますな(笑)

以前言うてたやん~
70歳になったら5×9=63
歌って「お疲れ様でした」って言うって。

グッズは杖、ふたりの手の写真入り紙おむつが出るんですよね(笑)
入歯入れもよろしくお願いしたいです。

昨日の
剛くん「ねぇ、書けたの?」
光ちゃん「うん」
剛くん「見せなさい」
この家族感 たまりませんなぁ~

私がKinKi Kidsをずっと好きな理由はここにあるんやと思う。

ほのぼの最高!!

平和っていいな!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

lamer

KinKi Kids いいですね。
違う個性のコラボ。
ほのぼのしていていいですね。
by lamer (2019-12-08 23:07) 

すもも

lamerさま

個性は違うのに息ぴったり
そして仲良し

どんな世界も平和が一番です~

by すもも (2019-12-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。