SSブログ

デビューするしかない [SHOCK]

おSHOCKの特別イベント

落選です~
地方はあんまり当たらない
相方さんが「年齢のせいや・・・」言うので「関東に住んで無いからやで」言うといた。

特別イベントに当選するには「関東に移住しかない」(笑)

皆さんのレポを見ていると
「当ててくれるかな・・・」と思った。激戦やんなぁ・・・

平安神宮落選しKinKiコンの元旦は復活させてくれたけど、落選続きなので不安しかない。

いつもの席でいいので当ててね~

そして
SHOCKのインスタをはじめたようですね。

私はインスタの何が嫌いかというと「映え」です。
それが嫌でインスタはしておりませんでした。

そやけど
おSHOCKがインスタ始めるんやったら私もデビューするしかない。

機種変更してからデビューします( `ー´)ノ

ご長寿記録を伸ばしたい気もするけど光ちゃんの為や!

12月中にはデビューします。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。