SSブログ

理解されない事が多いですよね [剛くん]

今日の剛くんのラジオ

スタッフさんの壊れたパソコンの雑音が剛くんのお耳の状態に似ているということで

それで再現された。

文章にするのは不可能なので感想のみですけど

ずーっとあの雑音が聞こえ続けてるとしたら私は気分が滅入って何も出来ないかも・・・
と思った。

うちの家族は私以外お耳にいろいろ病気を抱えている。

昨年知ったんですけど
父が片方だけ難聴
母は以前からずーっと耳鳴りがしてる.
耳の中で年がら年中セミが鳴いているらしい。
弟も耳鳴りで今年帰省した時治療の為イヤホンみたいなのを着けてた

私はお耳は大丈夫なんですがアトピーが酷い。

アトピーは目に見えるものだけどその大変さは理解されない。
先生から
「汗はかかないように。」←ムリ(笑)
「汗をかいたら濡れタオルで拭くように」

汗が大敵なので外には行きたくないんですけど
先輩から「汗ふきシート使ったらいいやん。アカンの??」

目に見えてもこうなので剛くんは凄く大変な思いをしているやろうな。

理解できない人たちに
今日聴いた壊れたパソコンの雑音聴いてもらえばいいねん。
聴いても分からん人は必ずいるやろうけど。
理解者が一人でも増えたらいいね。

そんな中
ドームでのKinKi Kidsコンサートに立つ努力をしてくれてありがとう。
感謝してますよ。
いつもありがとう。


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。