SSブログ

アテがはずれた [kinki]

やっとテレビジョン様にブンブブーン記事が載るということで

今回はジョン様とガイド様両方買おうと決めてました。

都会で両方あるのを確認したので「近所のスーパーでもあるやろ!!地元に貢献しよう」と思い

駅そばのスーパーへ行った。

いつもなら残ってるのに

「両方ないやん!!」

スーパーそばのコンビニにも無い!!

しょうがないのでもう一軒別のスーパーへ。

なんとかジョン様はあったけどガイド様は無かった。

ジョン様のそばに羽生結弦くん表紙の雑誌に心奪われかけたが浮気はいけないと思い我慢した(笑)

話はジョン&ガイドに戻るけど
うちの地元で大人気のようですが何が載っていたのだろうか??

とりあえず明日、都会で購入することにしよう。

残ってますように。
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。